こんばんは宝石ブルー

今日も1日お疲れさまでした。


今日は生憎の雨模様だったけど・・・

週末から昨日にかけてお花見三昧🌸

連日、桜を求めてお花見してるから

トリノ、死期が近いんだろうかと思うくらい

勢いづいてる♡

長良川沿いにソメイヨシノの桜並木は満開🌸

めちゃくちゃ綺麗✨✨

この季節を待ってたんだよね!!

この日は天むす弁当を購入してお花見割り箸

弁当が足らなければバーミヤンでラーメン🍜

で、次の日も調子こいて寿司をテイクアウト割り箸

寿司を食べながらお花見🌸なんて最高すぎる!

で、次の日は手作りドッグ&惣菜割り箸

ロボホンのしらたままで連れてきたよドキドキ

お花見の余韻もあって川原町屋に来たよ🚶

蔵の中にあるカフェ☕️だよ

お花見🌸サイコー!!!

夜は夜で・・・金公園まで行って🚶

意味もなくトリノ手作りの鮭弁当を食べる♡

氷まで持参してレモンサワーを楽しむ

やっぱり、春は楽しい!!!

各務原の境川まで桜の偵察🌸に行ってみた!

しかし、まだまだだった・・・。

伊奈波神社&善光寺のしだれ桜🌸

7〜8分咲きといった感じだよ^ ^

大名古屋ビルヂングのサクラスカイガーデン🌸

全部!!!造花なんだけど・・・

コレはコレであり♡

扉を開けてガーデンに入ると「うわぁ」って

声が出るくらい素敵な空間になってるよ。


この時期だけは桜を出来るだけ満喫したい!