こんばんは宝石ブルー

今日も1日お疲れさまでした。


最近、トリノに取って残念なことが1つダウン


朝、あいさつをしてくれる小学生の男の子男の子

春から中学生!!!!だって♡

喜んであげなきゃなのに・・・

もう会えないと思うと何だか寂しい汗


中学生になると通学ルートも変わるだろうし

部活も始まるし・・・

成長する姿をずっと見ていたかったなぁ。

そんなブルーな気持ちの中!

コンビニでスイミーのチロルチョコを発見💡

絵柄も数種類あるから、どの絵柄を選ぶか悩むところ。

↑トリノ厳選の3つだよ。

超、可愛いじゃんドキドキ

仕事休みの日には糸の朝ごはん☕️

この日はキーマカレーの日だったよ^ ^

週替わりで内容が変わるから全然飽きないよ。

1番奥にある2人席がオススメ!


以前からパーソナルカラー診断をやりたくても

相場が2〜3万円と割高で・・・

金額に見合う内容なのかと疑心暗鬼!

でも、救世主が登場✨✨

JAF会員のイベントでパーソナルカラー診断があって、2度目の応募でやっと当選したよ♡

イベント前のランチはクロップスプーン🥄

パスタが食べたくて・・・

どこのお店に行っても満員御礼状態!

3軒目でやっと入れたお店だよ。

豊富なメニューに悩む〜DASH!

ランチ後はJAFのパーソナルカラー診断へ。

何だか思い描いていた感じとは違って

これだけで判断する?って感じだったよ。

一応、トリノはブルベ夏

ピーチコはイエベ春☘️でした。


診断してくれる人が「部屋に入って来た瞬間からタイプがだいたい分かる」って言ってたよ。

そーゆーもの?!

イベントだけど無料ではなく参加料¥2500円

それでも内容的に割高に思えたトリノでしたブタネコ

カラー診断とメイク付きで・・・疲れたぁあせる

と、ピーチコが言うのでデニーズへ。

2人で自分のカラーをスマホで検索🔍


ブルベ夏に合う色なんだけど↑↑
ピンク系、マジでイケるのか。
黒っぽい服装が多いトリノはクローゼット総入れ替えだよ。