こんにちは宝石白


今週は週休4日だったので・・・

もはや、何曜日か把握ができない状態DASH!

昨日はまったりDAYと称して

近くでぶらぶら🚶することに。

まずはティーガーデンでモーニングコーヒー

紅茶3杯と小麦の美味しさを感じるパン!

幸せを感じる〜☘️

食後はマーサ21内にある丸善書店へ

色んな書籍がたくさんあるから楽しい📕

必ず、本を見てると絶対に欲しくなる!!!

迷いに迷って購入した本📕

京都へ行った時↑本屋がめちゃ推してたんだよ。

小説の舞台が京都だから馴染みやすい♡

それに今回は処方猫の袋付き!!!


で、自宅に帰りランチへ🚶

サルヴェのサラスパを食べに行ったら・・

店前に列を発見!!( ̄O ̄;)オワタ


仕方なくJR岐阜駅方面へ

ボンシュマンは本日予約席のみの営業・・

鶏焼肉のお店も待ち状態発覚・・・

シティタワー43ならイケるだろうと🚶

シティタワー43の4階にあるラ・スタシオン

唯一、1席空いてて良かったよ〜

名物の大人のお子さまランチをオーダーナイフとフォーク

グラタン・ハンバーグ・海老フライ旗

旗が立ってないのが残念だけど

どれも美味しく調理してあって大満足!!!

熱々の提供が嬉しかった^ ^

本を読みながら食事が来るのを待ってた時に

窓際に座ってる初々しいカップルに釘付け!!

コース料理の合間に手を繋いだり🫶

男性に至っては育ちの良さ&初彼女?って感じ。

コレで終わればいいものの・・・

彼女の髪色が明かる過ぎやしないか?

育ちの良い男性の小指の指輪はどこから来た?

と、色んなところに目が行き過ぎて

あかんやん!!!

あかん気持ちを浄化、浄化と参りましょうアップ

43階の展望室へ

岐阜駅から見た東方面天使

長良川&金華山が見える北方面天使

伊吹山が見える西方面天使

岐阜の風景に癒されたぁ〜!!!

いつもの銭湯サウナに行こ。

・・・2時間も滞在していたよあせる

幕張メッセで開催されてる鬼滅祭👹

現地に行ってるピーチコから楽しいLINE!

ステージイベントではマンウィズが出演だって。

推し活✨絶好調じゃん!

アーチコからは、きなこ🐈のお世話をお願いしますとのLINE!

まっ、楽しんでるみたいだから許そう♡

今週は何だか早く終わっちゃったな。