こんばんは宝石ブルー

今日も1日お疲れさまでした。


待ちに待ったデジタルチケットが届いたよ!

でも、ダウンロードしたアプリにはずっとQRコードがあって・・・何故?!

ちゃんと更新出来てるのか不安汗

あまりにも不安過ぎてライブに行きたくない😭


デジタルチケットは初めてではないけど

人から分配されたチケットだったから♡

何の不安もなくライブに参戦できたんだよね。

朝は胃痛があったのにモーニング☕️

岐阜市の喫茶代金💰日本一を支えてるのは

習慣だよ。

習慣の一言に尽きる〜!!


その後、モレラ岐阜のタワレコに行って

StrayKids のDVD記念のパネルがあるか探索

おーい!!!

パネルどころか何事もなく・・死んでたガックリ

情勢把握してるんだろか。

これまた不安&不満あせる

お昼はピクニック大好き人間ピーチコ👭

外でお弁当が食べたいんだって!!

百歩譲って・・・お弁当は美濃味匠割り箸

山に登るのは面倒で金華山ドライブコース⛰️

お手軽ピクニック🧺

美濃味匠のお弁当はマジに美味い!!!

これで完璧な登山気分が味わえるよ✨✨

ピクニックを楽しんだ後は参拝⛩️

一宮にある尾張猿田彦神社に来たよ。

大人気の神社だから参拝客でいっぱい!!!

お導きの神さまだから良き方向へ導いて欲しい

↑1カ月間のみたま石🪨

開運と護神徳を頂き・・・

守護石として身につけたり鞄に入れたり

痛いところを撫ぜたりさすったりしてもOK!

次の月に新しい石と交換する仕組み♡

みたま石は自分で選べるよ✨

金額は「志」を入れるだけ。

絶対に幸せになれる気がする〜☘️

参拝後は三岸節子記念美術館

これまた素敵な美術館だよ🌺

↑花より花らしくを観にきたよ。

とても落ち着いた雰囲気の館内で癒されたぁ✨

トリノが気に入った「さいたさいたさくらがさいた」だよ🌸

花の油絵がたくさんあって浄化された!!

土蔵展示室にある水谷一子さんのワイヤーアート作品のみ撮影OKだったよ📷

あまりにも居心地の良い美術館だったから

ほんとオススメ!!


絵画を楽しんだ後は挽きたての珈琲☕️

館内のカフェスペースの珈琲が絶品だったよ。

マスクにお絵描きコーナーがあるよ✏️

無料で布マスクにお絵描きが楽しめて

お持ち帰りが出来ちゃう!!

すっごく楽しい時間を過ごさせて頂き感謝✨

「花よりも花らしく」

是非、行ってみてね♡