こんにちは宝石白

今週は始まったばかりなのに・・・
本日はお仕事休み!!!
休みは嬉しいけど後が長いんだよなぁガックリ

今朝は7時半の名鉄電車に乗って
ミッドランドスクエアシネマへ。
せっかくの休みなのに朝が早いと萎える・・・
観たい映画が朝イチだけの上映なんだよねあせる

セマンティックエラーの後編!!

やっと、念願の後編が観れて感無量✨

ハッピーエンドで終わったから良かったよ♡

モーニング代わりに珈琲とドーナツ

このドーナツが絶品でふわふわモチモチの生地に癒されたぁ^ ^

映画が終わったのが朝10時ブタネコ

地下鉄で名古屋から新栄町へ移動して

ヤマザキマザック美術館へ。

杉浦非水の世界🦋を観にきたよ。

音声ガイドが無料だから1点1点をじっくりと観ながら聴いてすっごく楽しめたよ。

館内がゴージャスな造りで雰囲気も良いから、お気に入りの美術館の1つとなったよ。

所蔵作品もロココ様式の絵画が沢山!!!

見応えがあって贅沢な時間だったよ。


お昼ごはんナイフとフォーク

新栄町はビジネス街なのでビジネスマンに人気のあるお店をチョイスしてみたよ。

ビルの1番奥にあるお店「旬菜旬魚ささや」割り箸

お目当ては旬菜弁当!!!

お店に入店したら激混み&旬菜弁当完売ダウン

ビジネスマンに混じってマグロ丼のセットを注文してみたよ♡

バランスの取れた内容で大満足!!!

トリノの後に入ってきた2人組のビジネスマンは米が残り1人分しか無いという理由で断られていたよ。

この時点で12時半過ぎ頃、人気のあるお店は完売が早いねDASH!

で、食後30分経過してから2回目のタイ古式マッサージ♡

なんと!!本日も担当がNANAさんだったぁ♪

全身をすっごい圧でほぐしてくれるから

イタ気持ち良いのがクセになっちゃたよ^ ^

タイ古式マッサージ圧勝🏆

近鉄パッセのタワレコでStrayKidsのDVD販売記念のパネル展を見に来たよ♡

タワレコは↑こんな感じのパネル展だったよ。

本日も推しが尊い✨✨

ヒョンジンが好きなKAGOMEのスムージーシリーズを飲みながら帰途カメ

美術館で購入した本を見ながら・・・

本日も幸せでした♡