こんにちは宝石白


本日はめちゃ天気も良くって節分びより♡

休みを死守しておいて本当良かった!!


今日から運気も変わるかな?!


朝、注文してたTEARTHの紅茶が届いたよ。

名古屋クレストンホテルに宿泊した時に飲んだ

ジャスミン茶にマジ感動✨

あまりの香りの良さにネットで購入コーヒー

画像の右奥に写ってる「純米」がこれまた感動する美味しさの煎餅なんだよ^ ^

絶対に食べて欲しい煎餅の1つだよ!

コレを知ったら後戻りは出来ないほど爆弾

お昼、久しぶりにアーチコとJR岐阜駅へ🚶

豆撒く姿を撮ってもらうカメラマンにアーチコを認定!!

その前にランチ♪ランチ♪

鶏焼肉のカシワヤさんに来たよナイフとフォーク

味噌だれで頂く鶏焼肉は最高の美味さ!!

ご飯がめちゃ進んだよ♡

🍺飲みたかったなぁ( ̄▽ ̄)

JR岐阜駅から徒歩5分程で玉性院に到着🚶

毎年恒例の豆撒きに来たよ!!!

↑祈祷の準備をしてるところだよ。

節分星祭り祈祷を受けて✨✨

1年間無難の年でありますように・・・。

祈祷が終了したら豆撒き開始旗

アーチコが人混みに揉まれながら動画を撮ってくれたよブタネコ

土曜日だからすっごい人の群れ!!!

めちゃ楽しかった♡

はい!今年のお福さんだよ✨

祈祷するとお札・お福さん・福豆が頂けるよ。

コメダ珈琲でブレイク☕️

トリノは珈琲ジェリーを注文!

人混みで暑かったから余計に美味しかったよ。

さくらんぼ🍒懐かしい味がした♡


夜は恵方巻き・タッカンマリ・えのきのマヨネーズ焼き・ジャーマンポテトといきましょうナイフとフォーク

ただ単に恵方巻きの値段が高すぎて

自分で巻いてしまえホトトギス🦜