こんばんは宝石ブルー

今日も1日お疲れさまでした。


本日はお仕事休み!!

何だかお疲れモードなので・・・

近場でゆっくり過ごそう♡


今朝も和モーニングを求めて

生姜の仕合わせ「糸」に1番乗り〜☕️

今週のモーニングは30食限定だって☘️

もちもちの黒米にぎりが絶品なんだよね。

これで¥600円のモーニング☕️

味噌汁も具沢山で生き返る〜!!!

内容は週替わりになってるよ。


デザートがキャロットケーキ🥕

ケーキ屋のキャロットケーキよりも断然美味しかったよ^ ^

ちゃんとスパイスが効いててお土産で購入したいくらいの逸品!!!

伊奈波神社&黒龍大神に参拝してから✨

岐阜善光寺の鬼を見に来たよ!!

節分の準備は万端だよ〜!!!

めちゃ楽しみブタネコ

・・・トリノは玉性院の節分に行くけど🚶


昨日、通院してるクリニックからスマホに電話があったのよ。

出れなかったから本日クリニックに確認してみたら、トリノが受けた注射の領収書をどっかに落としてたみたいで・・・あせる

その領収書が警察署に届けられ保管されているって内容だったよ。

で、警察署に連絡して欲しいと。


いわば、スーパーで購入したリンゴ🍎のレシートが落とし物として警察署に届けられたという何とも平和な出来事!!


最初、聞いた時はめちゃ驚いたけど

拾った人はトリノにとって大事なものだと思って警察署まで届けてくれたんだぁ♡って幸せな気分になったよ🕊️

世の中、まだまだ見捨てたもんじゃないね。

警察官に「破棄でお願いします」で一件落着!

お昼は中華そばの麒麟へ🦒

中華そば&ラーメンはスープが飲み干せるお店がトリノに取っては美味しいお店ドキドキ

張り切って白米と唐揚げを付けてみた!

好みもあるから仕方ないけど、スープ飲み干せなかったぁ汗

ラーメン後は予約した美容室でスタッフのお兄さんとラーメン話で盛り上がったよアップ


残るは明日のお仕事で今週は終わり。

頑張ろ!!!