こんばんは宝石ブルー

今日も1日お疲れさまでした。


ここ数日、ライブの電子チケットに悪戦苦闘

やっと、QRコードを手に入れたものの

本当にこのQRコードで良いのか疑心暗鬼🌀

ペーパーで良いんだよ。ペーパーで。

ペーパー!!カムバックガックリ

名古屋泊のソロ活2日目♡

クレストンホテルの無料の朝食だよ。

パン3種と珈琲☕️

毎朝、珈琲と煎餅のみだからコレくらいの量がトリノには嬉しい!!

旅先だと本当食べ過ぎちゃってDASH!リセットするのに大変なんだよねダウン

チェックアウトが11時だったので

ゆっくりのんびりと温活♨︎

クナイプのバスソルトで温まったぁ♡

あまりのホテルの快適さに感激して

記念のパシャリ📷

また泊まりに行きたいなぁ。

チェックアウト後に映画を観る予定が・・・

上映時間が朝イチと夕方のみの2回!!

仕方なくゆっくりとランチすることにナイフとフォーク

松坂屋にあるHARBSへ来たよナイフとフォーク

平日にも関わらず11時手前で列ってたよ!!

前日も恐ろしいほど並んでたから・・・

平日だから大丈夫!と思ったのが甘かったぁガックリ

滞在時間ギリギリあせるランチを楽しんだよ。

13時に新栄にあるタイ古式マッサージを予約!

世界で一番気持ち良いマッサージと言われてるタイ古式マッサージだから期待感高まる〜✨

急に思い立ったけどコレが良かった♡


↑よくある画像だけど雰囲気的にこんな感じ。

着替えも貸してもらえて楽ちんだった♡

噂通り、タイ古式マッサージ最高だった✨✨

今まで受けてたマッサージは何?!って感じ。

指圧の強さが類を見ないくらい凄かった^ ^

タイ古式マッサージ万歳🙌

もう、普通のマッサージには戻れない・・・。

マッサージ後は新栄町駅から地下鉄で名古屋へ

ミッドランド・近鉄パッセを見てぶらぶら🚶

そして、金券ショップにミッドランドスクエアシネマのチケットを売ってることを知る!

映画チケット¥2000円→¥1550円🎫

さらに1月分は売り切れで2月分しか販売してないと言うじゃん。

もう、¥2000円払うのが勿体ないと思ってしまったから2月分のチケットを購入しちゃった♡

タカシマヤゲートタワー内を見て回ってから

ドリンクでブレイク🍹

ティースカッシュを飲みながら閃いた✨✨

大人気の寿司屋が待ち11組!

今、受付したら夕方5時半頃には呼ばれるんじゃないかと思って予約番号を取って来たよ^ ^

トリノの予想通り5時半頃に呼ばれることに成功したよ割り箸

いつも長蛇の列と待ちがある「すしの美登利」

約1時間ちょっと待っての入店🍣


鮑・雲丹・トロが最高に美味しかったドキドキ

ちょっと食べ過ぎた感は否めないけど

贅沢な時間を過ごすことが出来て幸せ!!

ソロ活サイコー✨✨