こんばんは宝石ブルー


本日、急遽のソロ活!!

何だか・・最近・・忙し過ぎてバテバテダウン

自分へのご褒美♡


今回は金山駅からスタート旗

休日の名古屋駅は人混みで溢れ返ってるので

下車駅を名古屋駅から金山駅にしてみたよ。

アスナル金山だよ。

めちゃ可愛いアリス&白うさぎ🐇

イルミネーションがアリスって素敵すぎる!!

今回はホテルでゆっくりしようと思って

丸善で文庫本を購入📖

疲れなのか?老化なのか?

歩くと膝&膝の裏が痛い・・・おいおいガックリ

金山駅から地下鉄の名城線で栄へ来たよ🗼

今日も天気が良くってサイコーじゃん!!

またまた体感予報のコラボカフェ最終日に来てみたよ〜ブタネコ

もちろん!予約までして♡

前回、購入したアクスタを持参してパシャり📷

なかなか良い出来じゃん!

有償特典付きのドリンク☕️

↑クリアポスター2枚が付いてくるよ。

で、このドリンクが超絶にぬるくてマズいあせる

ドリンクは飲み切るのがカフェの約束だけど

あまりの不味さに残したら・・・

スタッフが「飲み切って下さい!」と言うので

丁寧にお断りして出てきたよ。

マズいものは無理矢理でも飲めない🌀

ランチは気になっていた国産野菜100%のサラダボウルのお店に入ったよ。

With Green名古屋ラシック店ウサギ

↑悩みに悩んでトリノが注文したのはコレナイフとフォーク

サラダは混ぜられて出てきたよ〜ブタネコ

自分で混ぜて食べたかったなぁ。

たっぷりの野菜の量に大満足♪

マッシュルームのスープも添えてみたよ。

本日の宿泊先は・・・♡

名古屋PARCO西館の最上階にある名古屋クレストンホテルだよ天使

PARCOの上にあるというだけでアップテンション上がるでしょ。

ホテル内から見たPARCO8階のコラボカフェ

カードキャプターさくら🌸カフェが開催中!

不思議な雰囲気に癒される〜♡

部屋もトリノ的には自室みたいな感じでめちゃくちゃ過ごしやすい!!!

入った瞬間✨また来ようと思ったくらい。

ホテル内に置いてあるTEARTHの紅茶が絶品!

あまりの美味しさにネットで購入☕️

さらに3杯飲んだ!!!

部屋からスカイツリー?!と思うほど

ミライタワーのライトアップがキレイ✨✨

ずっと見てられる〜♡

夜ごはんはホテルから徒歩3分🚶‍♀️のしら河へ

本当はPARCO内にある店舗で食べる予定が

鰻の誘惑には勝てなかった・・・割り箸

やっぱり・・・鰻サイコーでしょドキドキ

あまりの美味しさに速攻完食だったよ。

大満足!!

帰り道、イルミネーションがキレイで心洗われた気分だよ。

丸善書店で購入したユリイカの宝箱📖

冬の夜長に読書だよ。

ホテルステイを楽しむはずがPARCOやラシックをぶらぶら🚶

気が付けば何だかいつもの時間!!!

チェックアウトが11時だから、ゆっくり過ごせるのが嬉しい♡

今日も1日お疲れさまでした。