おはようございます宝石赤

岐阜は天気は良いけど寒そうだよ。


今週は土曜・日曜と連休!!

昨日は楽しみにしていた映画の「セマンティックエラー」を観てきたよ。


この映画🎬上映館が少なくて・・・

東海地方では愛知県のみの上映!

さらに、ミッドランドスクエアとイオンシネマ名古屋茶屋の2館のみなんだよ〜T^T


で、イオンシネマ名古屋茶屋に参戦✨

高速を運転🚘するのは好きなんだけど・・・

何故か、名古屋方面に行くと必ず道を間違える!

行きはナビにUターンを強いられたので汗

どっかで道を間違えて高速を降りてたみたい。

分岐点や道があり過ぎて絶対に迷う💫

なんやかんやで到着♡

初めて行くイオンシネマ名古屋茶屋だよ。

初めての✨モールってワクワクするよね^ ^

イオンシネマだと大好きなナチョスがあるから

テンション上がるアップ上がるアップ

たっぷりのサルサソースがポイント高いよ。

「セマンティックエラー」は、韓国🇰🇷で社会現象を起こさせたBLドラマの金字塔と言われてる作品だよ。

おい!またかよ!って言わない言わないブタネコ

世界中のBLファンが熱狂する超絶人気のドラマが映画化されて、やっと日本初公開となりました🌸

今回は前編!!!

1月末から後編も上映されるよ〜♡

はい〜ブタネコ

映画観終わった後だからランチは韓国料理ナイフとフォークのkアルファに入店してみたよ。

↑映画に感化されてる!!!

やっぱり・・・韓国料理に惹かれるよね♡

ソルロンタンセットを注文♡

牛骨が身体に染みる美味しさ!!!

めちゃ美味しかったよ。

デザートにミニストップが手掛けるソフトクリーム専門店のMINISOF🍦へ。

たっぷりたぷたぷいちご🍓をチョイス!

見るからに・・・何だか嫌な予感汗

上の白い部分ってソフトクリームに見えない。

コレって絶対に生クリームじゃん🌀🌀🌀

苦手な生クリームがてんこ盛り🤍

↑上の部分は生クリームって書いておけや爆弾

テンションがダダ下がりダウン

まっ、こんな事もあるよね〜(°▽°)

後はモール内を色々と見て回って楽しかった♡

未来屋書店の奥のコーナーに本が読めるスペースがあって、ゆっくりと読書が出来たのが良かったよ。

映画で使用した衣装の展示もあったよ!

夜ごはんに辛みそラーメンのふくろう🍜へ。

辛さ・にんにくの量は通常にしてもらって♡

見るからに美味しさが伝わるビジュアル✨

にんにくの量もたっぷりでガツンとくる美味さ

辛みそが良い味出してるよ〜!!!

ラーメン🍜美味しかったな。


で、帰りこそは!と気合い入れて運転してたら

高速に乗るところで乗れなかったというオチ汗

次のICまで下道ガックリ

何だろうなぁ・・・。

あまのじゃく過ぎて、ココ!!っていう時

反対の行動が出ちゃうんかなぁ??


本日の日曜日も楽しもう♡