こんばんは宝石ブルー

今日も1日お疲れさまでした。

祝日🇯🇵が仕事だと何だかリズムが乱れるね🌀


昨日の日曜日はめちゃくちゃ寒くて

カフェ日和?!

カフェ目的で名古屋の栄へ行って来たよ☕️

天気が良いだけで絶好調ドキドキ

これだけ晴天だと気持ちも弾む〜!!

カフェの予約時間まで余裕があったので

久屋大通パーク内にある茶想もりた園

焦がし和三盆パフェを食べながら時間潰し⏳

パフェが苦手なトリノだけど・・・

キャラメリゼした部分が超美味い!!!

食べ進むと色んな味に出会えて楽しめるよ♪

お時間になったのでオアシス21へ🚶

本日のメインイベント✨✨

体感予報のマンガ展&コラボカフェだよ。

まっ、早い話がBLマンガがドラマ化され

大ヒット御礼で↑イベント開催になったという流れだよ。

BLに興味あり!興味なし!でもトリノと一緒にブログを見ていくよ〜♡

ドラマの中で使用した衣装・小物類の展示あり


マンガ家(鯛野ニッケ)のサインやドラマに出演した俳優さんのサイン・メッセージがあるよ。


体感予報は気象予報士と売れない漫画家のお話で、話の設定は本当に良いんだよ。

トリノのBL熱は終息に向かっているけど

ちょっと記念✨に来てみちゃったよ。

↑それも、わざわざ予約して♡

サイン付きのスタンドパネルあり!!!

久しぶりにこの2人を見ると「おぉ〜!!」っ感じになる〜メラメラ

店内を楽しんだら、予約したコラボカフェの始まり始まり♡

トリノは①推し彼!ドリンクとA5クリアポスター2枚セットをチョイス☕︎

ポスターは必ずこの2枚が絶対に付いてくる有償特典付きのセットだよ。

はいはい、ポスターを見て引かない引かないDASH!

グッズはアクスタ・ブロマイド・トレーディングブロマイド&チェキ風ブロマイドを購入✨

トレーディングブロマイドは何が出るか分からないから、開封するまでドキドキドキドキ

皆んな、トリノに付いて来ているかな?!

初めてのアクスタだから嬉しくて

組み立てて撮ってみたよ〜✨

隣りの席に座ってた若い女性10代?20代?と仲良くなってパネルと一緒に写真を撮ってあげたよ。

初めてのBLコラボカフェは楽しかった!!

遅めのランチはやっぱり!!チャオだよ

栄のBINO地下1階にあるお店ナイフとフォーク

今回はニラ玉のあんかけパスタ&ビール🍺

そして、アクスタも一緒に撮影✨

なんて高貴な時間なんだろ。


コラボカフェ☕️めちゃ楽しかったから最終日にも予約しちゃったよ。

やっぱりね、食わず嫌いは御法度だねブタネコ

何でも楽しんでいこう!!