こんばんは宝石ブルー


昨日からトリノは3連休のお休みを満喫中♡

せっかくだから・・・という理由だけで

名古屋で年越ししよう!!!


最近もホットフラッシュ真っ盛り爆弾

昨夜はサウナ4〜5回入ったせいか

夜中、頻脈で眠れない〜T^T

韓国恋愛ドラマにハマって夜更かしが原因?

朝寝坊したのでお昼に名古屋に到着🚶

年内最後の名古屋メシは絶対にコレ!!!

トリノの大好物ドキドキ

チャオのあんかけパスタだよナイフとフォーク

ゲートタワー12階のチャオナイフとフォークを利用したよ。

激混みだったけど回転が良くって🙆‍♀️

15分程度の待ちで呼ばれたよ。

今回はきゃべつとベーコンのパスタをチョイス

さらにグラスビールを付けて・・・

これくらいの量なのに赤ら顔が完成!!!

赤ら顔を引っ提げて本屋へGO GO🚶

欲しかった「美しい彼」の公式ビジュアルブックを発見💡

そして、サイン本も購入📕

↑誰のサインか分かる??

コミュ力が高いと言われてる田村淳さん♪

見た瞬間、読みたくなって即買いだった。

荷物を置きに本日宿泊予定のホテルへ🚶

今回、宿泊するビジホはコンフォートホテル名古屋新幹線口だよ。

直前予約だったので激安ドキドキ

ライブラリーカフェが利用できるのも◎

荷物を部屋に置いてJRタカシマヤへ買い出し

本日は18時に閉店するからデパ地下は大混雑

お目当ての物が完売だったり・・・

長蛇の列だったり・・・

全然、買えなかったよ😭

来年のおみくじも大人気だったよ✨

トリノは4番だった!

自分の力を発揮できる年になるんだって♡

カード1枚もらえるよ。

人混みでヤラレて足もダルダルガックリ

何とか買い物してホテルへ帰って来たよ。

ライブラリーカフェでブレイク☕️

からあげクンが激ウマ過ぎてテンションアップ

部屋で今年の晩餐会ナイフとフォーク

今年はどんな1年だったんだろう?!

・・・・🤔

男闘呼組のライブ遠征で始まり終わった1年

感無量じゃん✨✨

推しがコロコロと変わった1年でもあった。

おいおい!!

待ちに待った紅白歌合戦🎤

↑何十年と観たことがなかった紅白だけど

ストレイキッズ が出るから♡

超!楽しみ〜^ ^

今年もあと数時間で終了だね。


今年も1年ありがとうございました。