こんばんは宝石ブルー

今日も1日お疲れさまでした。


本日は以前から温めていた推し活✨in横浜!


今回の横浜はトリノがハマったBLのドラマが

横浜の映画館で再上映される♡つー事で、

横浜に上陸!!!

それがさぁ、浮気心炸裂⚡️で

トリノのブームは、もはや終焉してる始末。

だけどチケットとホテルは既に支払済みなので

絶対!横浜に行くしかない状況ガックリ

時間設定・新幹線の遅延・場所の把握のトラブルで30分遅れで到着!!

自宅で「本当に良いから観て観て!!」と

アーチコまでも巻き込んでのチェリまほ🍒

BLのスタートラインとしては抜群の作品だよ。

遅い昼ごはんは⚓️みなとみらいにある大徳壽

お腹ペコペコでガッツリと焼肉!!!

景色に癒され焼肉にも癒されるナイフとフォーク

めちゃくちゃ大満足ドキドキ

食後は乗ってみたかったエアキャビン!

これこれ!!!

桜木町駅からワールドポーターズに行ける

5分間のロープーウェイだよウサギ

BLドラマの「体感予報」でも乗ってたやつ!!

乗りたかったんだよね〜^ ^

タクシーの運転手は批判してたけど・・・。

ワールドポーターズから赤レンガ倉庫へ🚶

赤レンガ倉庫周辺でクリスマスマーケットをやってるから想像以上の人・人・人🌀

トイレ待ちに30分以上かかって

マジに疲れた爆弾

腹を壊した奴なんて絶対に行けない場所だよ。

アーチコは赤レンガ倉庫1号館3Fで開催されるライブに参戦🎤

トリノはホテルへチェックイン!!

今夜のお泊まりはシタディーンハーバーフロント横浜だよ。

6月にオープンしたばかりだからめちゃ綺麗✨

立地も抜群だから動きやすい〜🚶

遅い昼ごはんのおかげでお腹が空かない・・・

ラウンジで珈琲☕️を飲んで

ベッドでテレビを観てたら〜寝てた流れ星

ホテルから徒歩で🚶馬車道十番館

1階は夜の22時まで営業してるカフェ☕️

レトロな洋館でステンドグラスがウリだけど

夜だから・・・ねぇダウン

でも、磨りガラスが素敵だったよ♡

あまりお腹が空いてなかったので

スイーツと迷ってサンドイッチをチョイスナイフとフォーク

食べられるか心配したけどあせる

あまりの美味しさに全て完食!!

カフェからホテルまで徒歩15分のカロリー消費して帰って来たよ🚶

美味しい珈琲でも淹れてから寝ようかな。

今日は本当にバタバタで疲れた1日だったよダウン

明日はどこに行こうかな♡