こんばんは宝石ブルー

今日も1日お疲れさまでした。


昨日はトリノの誕生日🎂

ピーチコがアフタヌーンティーをプレゼントしてくれるというので色々と予定を立ててたら・・・。


「推し活が入ったので現地集合でオバケ」って。

おい!!お前もか。

2人で行くはずだった熱田神宮

トリノ1人で参拝〜✨

こころの小径も散策して充電完了💡


熱田神宮と言えば絶対にきしめん割り箸

もちもちのきしめんは最高の美味さだよ。

トリノは熱田神宮で食べるきしめんは「おすましきしめん」オンリー!!!

白だしで湯葉ととろろ昆布が入ってるよ♡

餅の三大巨塔「きよめ餅」をお土産に購入✨

半端ない柔らかさが絶品の餅だよ〜!!!

熱田神宮から地下鉄利用で矢場町へ。

松坂屋美術館で開催しているミュシャ展

アイコンにもなってる大好きなヒヤシンス姫🪻

写真撮影OKという太っ腹な美術館✨

最高の時間を過ごすことができて幸せ♡

あまりにもじっくりと鑑賞していたら・・・

待ち合わせの時間ギリギリになってダウン

ミュシャグッズが購入出来ないという失態🌀

ピーチコからの誕生日プレゼント🎁

名古屋東急ホテルアトリウムラウンジ「グリンデルワルド」のアフタヌーンティー🫖

まずはファーストドリンクからスタート旗

クリスマス🎄満喫のアフタヌーンティー

贅沢な空間の中、従業員の方がハッピーバースデーを唄ってくれました。

恐縮・・・の一言。

2時間アフタヌーンティーを満喫☕️

何を食べても絶品✨でした!!

外に出たら良い感じの夕暮れ

久屋大通のクリスマスマーケットへ🎄

クリスマスの雰囲気が最高🪅

イルミネーションもキラッキラッ✨

歩いてるだけで幸せな気分に浸れるよ!!

幸せ気分を引きずってHMVへ

スキズのパネルを見るだけで癒される〜!!!

ランダムのフォトカード入りCDを購入💿

ピリちゃんが出ますように・・・。

〆の夜ごはんはスペイン料理ナイフとフォーク

栄から名駅ゲートタワーにあるBar Español LA BODEGAだよ。

サングリアの赤と白🍷で乾杯〜!!

生ハム・オリーブが美味い♡

スペイン料理と言えばパエリア!!

豚肉と牡蠣のパエリアが最高に美味しかった✨

満腹♡

帰りの電車内で見てみる宝石白

あれ?推しが入ってない・・・。

けど、何だか幸せな気分!!!

最高の1日となりました♪