こんばんは宝石ブルー


本日はお仕事休み!!!

最近、寝不足なのでなんかダルダル🌀


今ひとつ・・・やりたい事がないダウン


今朝もいつもの北ルートに行こうかと画策

↑最近、コレばかりで能がないじゃん。

で、自宅から東ルートへシフトチェンジ🚘

運転しながらどこへ行こうかと悩む悩む

まずはルーチンのモーニングからスタート旗

関市にあるおはぎのモーニングに来たよ。

手作りの惣菜とおはぎ&珈琲・緑茶🍵

全てほっこりする味で癒されたぁ。

ぼっちのトリノに店主さんが気を使って

色々と話しかけてくれたり

美味しい緑茶を淹れてくれたり

めちゃ優しかった♡

モーニング後は関善光寺に参拝✨

紅葉🍁の赤さに心打たれる〜!!!

最近、伊奈波神社ばかり参拝してたから

ルートを変えただけで観光気分になるね。

関善光寺は必ず参拝すると太鼓を叩いてくれるんだよね✨✨✨

それだけで想いが通じた気になっちゃう!!

大仏さまも鎮座してるよ宝石白

いつも心に平安を。

関市に来た理由は善光寺と大好きな梅寿司🍵

梅寿司の昼膳目当てに来たよ割り箸

ココもぼっちで行くと必ず店主が気を使って話しかけてくれるから、本当ありがたい♡

トリノはぼっちでも全然平気だけど・・・

他人が自分のために気を使ってくれる行為が嬉しく感じるんだよね。

昼膳はコース仕立てになってるから

色々と食べられて大満足!!!

トビコのサラダから始まり、にゅうめん、蟹のクリームコロッケ、〆に焙じ茶のアイス割り箸

ご馳走さまでした。

1日の〆には本屋と珈琲☕️

本屋はいるだけで癒される〜!!!

楽しいな黄色い花


さぁ、今夜も推しに癒されよう♡