こんにちは宝石ブルー


今日はお仕事休み!!

JR利用で名古屋駅へ。


いつもは名鉄を利用してるんだけど・・・


何故かって?!


11月11日✨JR名古屋駅1番ホームに

人類みな麺類がオープン🍜

何だか特別感ありありのラーメン屋!!!

名古屋駅の中に入らないと食べられないから

今回はJRを利用した訳だよ。

入口から入って券売機でチケットを購入🎫


チケットを持ったまま列に並んで・・・

途中でお盆・箸・レンゲ・お手拭きを手に取り

ラーメン待ち🍜


本日は平日の昼で30分待ちでした。

ラーメンを受け取ったら食事エリアへ🍜

カウンター席とテーブル席が沢山!!!

トリノはラーメン原点の厚切りチャーシュー

あと、煮卵もトッピング♡

厚切りチャーシューがマジに厚い!!!

これが驚くほどホロホロに煮てあるんだよ旗

中太の縮れ麺がめちゃ美味い♡

煮卵も激ウマじゃん!!!

来た甲斐があったよ〜^ ^

美味しくラーメンを頂いたら・・・

推し活に行って来ます〜🚶


ラーメンと推しがある限り人類みな幸せドキドキ