こんばんは宝石ブルー


今日も1日お疲れさまでした。


昨日の日曜日!!!

「誕生日祝いとして伊勢神宮に行きたい♡」

・・・と、アーチコの要望で出発🚘

まずはモーニングで腹ごしらえ☕️

県図書館近くのパン屋さんルシャンドゥブレ

4種類のパンが食べられて満腹状態♡

トリノ家から伊勢神宮までは約2時間!

堤防を走って長島インターから高速に乗るルートだよ。

日曜日&太鼓祭りの開催で駐車場が大混雑🌀

河川敷に停めることが出来て本当良かったよ。

早速、早めのランチに突入〜割り箸

おかげ横丁にあるふくすけで伊勢うどん!!!

トリノはいつもココラーメン


もっちりとした麺と自家製タレが最高✨

ちょうど座った席から太鼓の演奏が観れたよ。

腹に響き渡る太鼓の音が凄かったぁ🥁

次は大好物の豚捨のコロッケ🐖

ほんと、ココのコロッケは最高の美味さドキドキ

コロッケ食べなきゃ伊勢神宮に来たことにはならないくらい美味い!!!

おかげ横丁では小籠包や蛸串も頂いたよ^ ^


凛とした空気の中を参拝✨

参拝できて良かったぁ^ ^

ホットフラッシュで睡眠不足がずっと続いてたから、気分転換になったよ〜!!

行きも帰りもトリノの運転でアーチコ&ピーチコは車内で居眠り爆弾

なんだ、この不条理な光景は!!!

なんやかんやで、トリノはお土産を何一つ買ってこなかったよ〜手裏剣

トリノの大好物は・・・死守!!!

最初、赤福本店で食べたい♡って言ったら

2人から却下されダウン

帰りのSAで食べれたよ〜🍵

どこで食べても赤福は美味しい!!!


明日はアーチコのお誕生日🎂

楽しい誕生会になるといいな。