こんばんは宝石ブルー


今日も1日お疲れさまでした。

本日、仕事終わりに初✨の更年期外来を受診してきたよ♡

受診するのに迷いに迷って2年!!

保険適用で漢方薬とプラセンタ注射💉を施行。

効くといいなぁ^ ^


昨日は名古屋にお出かけ🚃

そして、初めてお店のオープン前に並んでみた!

大好きなあんかけパスタのチャオだよ。

開店時間11時前に4組の待ちナイフとフォーク

名古屋ゲートタワー店を利用したけど

他の店舗も長蛇の列で凄かったり・・

ランチタイムはどこもスゴい熱気だったよナイフとフォーク

チャオは開店と同時に好きな席に座らせてくれるんだよ。

名古屋駅南口の景色が見渡せる席をGET!

朝昼兼用のブランチは贅沢なシチュエーションとなって大満足♡

サラリーマン横にビール🍺で乾杯!!

今回は期間限定のゴーヤチャンプルのあんかけパスタをオーダーしたら・・・♡

ビールに合う合う!!!

最高のランチタイムだったよ。

駅前はリニア開業を見据えた再整備中!!

電車や新幹線の出入りを見ながらのランチタイムはお一人さまでも十分楽しかったよ。

鉄道マニアには穴場の場所だよブルー音符

ランチ後は名古屋四季劇場へ🚶

再び、キャッツを観にきたよ。

開演5分前に到着〜!!!

今回はシラバブ役が柴本優澄美さんキラキラ

それはそれは透き通った声に心が震えたよ!!

シラバブが唄うメモリーのソプラノは感動のひとこと。

泣けた・・・汗

終演後は平日昼公演限定で舞台見学サービスをやってるよ。

今、観てたステージに上がることが出来てめちゃくちゃ感激しちゃったよ♡

もう1回観に行こうかな。

キャッツ🐈‍⬛最高!!!