こんばんは宝石ブルー


最近?!いつも?!

気がついたけど・・・

ストレス過多の日は夜、眠れない〜汗

これは、プラセンタデビューしちゃおうか♡

でも、注射はめちゃ苦手なんだよね🌀


よく、周りからONとOFFの切り替えがスゴい!

↑って、言われるけどさぁ。

外面が良いだけでめちゃ引きずってるじゃんダウン


仕事に行きたくないなぁ・・・

って、休日でも思ってしまう時のモーニング

豆腐ドーナツとうどんに救われる🌏

温かいドーナツは最高!!!

ほっこりとした気分になるよ。

そして、嫌な気分は朝から流し出せ!!!

三田洞神仏温泉だよ。

赤湯が何故だか好き♡

単純鉄冷鉱泉だから身体がめちゃ温まるよ♨︎

そして、神頼みに尽きる✨

なんの不安も心配もない日々が過ごせるように

祈っちゃうよね〜!!!

岩井山延算寺にて参拝♡

延算寺は小野小町が流行り病の天然痘を治したという湧き水があるよ

このお水が超冷たいのなんの🧊

皮膚病とかに効くんだよ。

お昼ごはんは延算寺の前にある岩井屋さん割り箸

昭和の香りがぷんぷん!

めちゃくちゃ癒される雰囲気だよ。

大好きな芋でんがく・豆腐でんがく・五平餅・菜めしだよ〜♡

店頭で焼いてるから香ばしい匂いにヤラレる。

最高な心のリハビリとなりました。


ちょっとした旅行気分に浸れるよ♪

心が渇いた時に来てみてね。