こんばんは宝石ブルー


仕事が終わって自宅に戻ると

リカバリーウェアを着るんだけど・・・

それでも身体がダルダルなのは年齢のせいかダウン

先週末の日曜日旗

休みが全く合わなかったピーチコと久しぶりのお出かけ。

モーニング食べながらどこへ行こう車

「鮎の塩焼きが食べれる道の駅へ行きたい♡」

・・・と言うのでGO GO!!

下道で90分のドライブUFO

道の駅古今伝授の里やまとに到着!!

圧巻の鮎の塩焼きは何と!!

70分待ち!!

待つことが苦手なトリノ・・・

まずは時間をどっかで潰そう〜🚶

鯉に餌をあげたり・・・

麦飯&とろろの定食を食べたり・・・

するけど、一向に時間は経たないあせる

なので、70分待ちの鮎の塩焼きは諦めて

道の駅やまとから郡上八幡へ移動車

郡上八幡の町歩きなら願いが叶うはず!!

ピーチコが熱望していた鮎の塩焼きあった!!

思う存分楽しんでもらいましょうドキドキ

鮎の塩焼き4尾購入!!!

郡上鮎はサイコーに美味い^ ^

来て良かったぁ。

町歩きも楽しい!!!

郡上の盆踊りが終了しちゃったけど

これからの時期は食べ歩きがベストだよ〜ぶーぶー

ちょっとしたワンデートリップが楽しめるよ!

ピーチコも大満足の郡上八幡でした♡