こんばんは宝石白


推し活のため大阪へ前乗りして

ライブよりも懐かしい大阪に来れてほっこり

朝、早々に目が覚めて時計を見たら・・

5時55分とゾロ目揃い♡


朝食はヴィアインプライム大阪京橋ナイフとフォーク

ホテル内2階にあるカフェだよ。

朝食セットの中から好きなものが選べるよ☕️

トリノはベーコン・エッグモーニング

ドリンクはミックスジュース!!!

館内着でカフェに行ってもOKのはずなのに

館内着を着てるのはトリノだけじゃん🌀

アウェー感をめちゃ感じる・・・。

ドリンクはお代わりOK!

ミックスジュースから珈琲に変更もOKだよ☕️

美味しい朝食セットで朝から大満足!!


12時のチェックアウトまで部屋でウダウダブタネコ

ゴロゴロしたり半身浴をやったり・・・

めちゃ快適過ぎる〜♡


チェックアウト後は環状線で天王寺へ。

トリノの思い出の地巡りスタート🚶

天王寺駅から徒歩2〜3分の居酒屋こんび🍶

溺愛するランチのお店だよ。

久しぶりに来店できて本当嬉しい!!!

毎回、脇目を降らずにお造り定食一択!!!

刺身がマジに美味いよ。

お店自慢の出汁巻き卵も付いてコスパ高い旗

ココのランチが食べれたから思い残すことは何もないじゃん!

天王寺に来たら必ず四天王寺庚申堂へ🚶

トリノの願い事を叶えてくれたお寺だよ。

ココへは何回足を運んだだろう・・・

めちゃ感慨深い場所の1つ✨

久しぶりに参拝できて良かった!!!

蒸し暑かったけどココにも寄ってみた!!

一生に一度だけ願い事を叶えてくれる✨

堀越神社だよ。

↑トリノの願い事が叶ってる神社。

天王寺に来たら庚申堂・堀越神社に是非〜♡

それから天王寺MIOへ🚶

MIOプラザ館3階にあるアフタヌーンティー

↑トリノの心のオアシス🏝️だった場所。

あの頃、雑貨を見てるだけで癒されてたなぁ✨

あべのハルカス17階にあるカフェ☕️

この場所はお気に入り〜♡

当時、大阪に遊びに来てくれた家族や友達を連れて行くと喜んでくれる場所の1つだったよ。


思い出に浸っていたら・・・

ライブの時間にギリギリ爆弾

天王寺駅から御堂筋線に乗り換え本町駅へ。

本町駅に着いたら突然の土砂降りの雨☂️

すごい洗礼じゃん!!!

開演ギリギリだからロビーには人が少ないよ。

サイン付きのポスターが撮り放題♡


今回は、オリックス劇場のバルコニー席

ちっ!と思ってたけど・・・

バルコニー席の1列で本当良かった!!

成田くんと目が合って泣くという暴挙汗

バルコニー1列って3名席で

立ち応援してるのはトリノと隣の女の2名。

絶対に目が合ったんだよ〜♡


ライブが終了して御堂筋線で新大阪駅へ。

新大阪駅での心のオアシスも雑貨屋さん🏝️

このお店は大阪に行くたびに寄ってたお店。

虎柄🐅のパンツを今でも愛用中♡

大好きなわなかのたこ焼き割り箸

本場のたこ焼きは抜群に美味いよね!!

〆には串カツだるまでソロ乾杯🍺

幸せ過ぎる〜!!!

串カツだるまの串は衣が薄くて食べやすい♡

絶品✨の串カツだよ〜^ ^

ライブそっちのけで大満足の大阪遠征でした🚶


次は静岡遠征が待っている・・・。