こんにちは宝石白


今週も始まっちゃいました・・・T^T


昨夜は遅番の仕事帰りにローチケの発券!

今週末の大阪での男闘呼組のライブ♪

今回こそは!!

と、意気込んでいったけど

2階の1列バルコニー席だってさガックリ

撃沈〜〜〜ダウン

先週末はアーチコとホリデーランチナイフとフォーク

長森にあるイタリアンのビアッジオさん🇮🇹

とにかくパスタがめちゃくちゃ美味い!!!

複雑難解な味の仕上げっぷりに神✨を感じる

↑トリノがオーダーしたオイルパスタナイフとフォーク

山椒の粒が効いて爽やかなアクセントに♡


アーチコも推し活が順調で7月は和歌山へ。

話をしてて2人共、忘れていたことが爆弾

この暑さ・・・ヤバくない?!

トリノの今週末は雨模様だから雨対策必須⛱️

宿泊するホテルを見直して

* 駅直結で徒歩1分

* チェックアウトを12時

大阪観光ではなくホテルスティを重視ブタネコ

パスタランチを食べ終わる頃に

看板犬のワンちゃん🐕

トリノの足元にずっと座ってくれて

撫でると毛並みがふわふわで癒される〜!!

アーチコの奢りでフランボワーズ北方店🌼

皆んなケーキ好きなのか激混み!

今年初の桃のケーキ🍑

やっぱり、丸ごと1個の桃ケーキは絶品✨

この時期、コレを食べなきゃ始まらない!!

旬のものっていいよね♡

毎年、楽しみにしている新潮文庫の100冊🐬

今年はステンドグラス風のしおりが貰えるよ。

しおり欲しさにコレで2冊目!


文庫本片手に推し活開始〜🚶