こんばんは宝石ブルー


熱海旅行に行ってたら・・・

滞在中、急に岐阜が恋しくなって・・・

速攻!帰ってから下呂温泉に日帰り旅行温泉

やっぱり!温泉って言ったら下呂温泉♨️

岐阜県万歳🙌

熱海ぷりんに対抗して下呂プリンがあるよ。

カエル🐸のキャラクターが可愛い♡

トリノはレトロプリンの固めが好きドキドキ

店内もレトロちっくな雰囲気でなごむ〜ブタネコ

飛騨牛の炙り寿司を食べたり・・・🚶

鮎の塩焼きだって食べられるよ!!!

下呂温泉街を散策してたら🚶

R15指定のガチャを発見!!!

何だか笑える〜^ ^

下呂観光交流センターに大きな黒板があるよ

チョークが借りれるので旅の思い出に♡

フィンランドの方と共に描いてみた!

↑トリノ作カエル

かえる神社では賽銭を入れると・・・

「あなたの欲しいものが手に入る」と

個人個人、神のお告げが聞けるよ✨

食べ歩きを楽しんだ後はランチタイムナイフとフォーク

大好きなリゴロ×リゴロだよ。

プレートランチがオススメ旗

めちゃ色んな種類の惣菜が食べられて

腹パン間違いなし!!

ちょっと食べ過ぎた・・・

お土産を見たり買ったり〜🚶‍♀️

ショッピングセンターPIAで鶏ちゃんを購入

色んな種類の鶏ちゃんがあるから🐓

見てるだけでも楽しいよ。

〆はやっぱり下呂温泉♨️

大好きな幸の湯に来たよ!!

外観も露天風呂もリニューアルされて

めちゃ居心地良かったよ♡

入浴料¥430円で温泉&サウナが楽しめるなんて天国だよ〜天使

露天風呂の休憩所にYogiboがあって

裸体で風を感じつつYogibo!!!

サイコーでした♡


トリノは岐阜県大好きアップ