こんばんは宝石白


本日は男闘呼組のライブ!!!

15時開演のライブに参戦フラッグ

名古屋のセンチュリーホールだよ。


その前に・・・

キリンシティに行こうとしたら🚶‍♀️

急に雨が降ってきたから地下街へ。

ミッドランドスクエアのB1Fにある

DEAN&DELUCAだよ。

イートイン限定のデリティスティングナイフとフォーク
おすすめのデリが6品付いたプレートだよ。
どれを食べてもめちゃ美味しい!!
クラフトビールをお供に♡
常陸野ネストビールのホワイトエール🍺
果実の爽やかな香りで飲みやすかったよ。

お店の冷蔵が今ひとつなのか・・・

ビールがあんまり冷えてなかったのが残念ダウン


さらに!!!

キリンシティから浮気したのが敗因か?!

急に気分が悪くなってガックリ

トイレから出られない・・・

吐きそうなんだけど出ない・・・

首がめちゃ痛い・・・

重い身体を引きずって名古屋から金山へ。

ライブの開演時間も気になるけど・・

血中濃度を下げろ!!!作戦旗

ドトールでアイスティーを飲みながら

もはや、二日酔いの状態に失笑だよ。

本日の席は何だかなぁ・・って思ったけど

めちゃくちゃ観やすくて本当良かった♡

たださぁ、男闘呼組のライブなのに

RockonSocialClubの歌まで歌っちゃって。

↑↑男闘呼組の4人+2人の新バンド🎸


男闘呼組のライブなんだから

男闘呼組の歌を唄えや!!!

って、激しく思ったトリノでした。

帰りは・・・

本来なら金山の1人呑みのお店に行くはずが

昼の二日酔い事件があるから〜

米と焼肉なら大丈夫かな??って

焼肉スギモトナイフとフォークに来たよ🚶‍♀️

1人焼肉は最高でしょ✨

ロースがサイコーに美味しかったよ♡

ビールの代わりに烏龍茶!!


複雑な思いになったライブだったけど

大阪・静岡・東京遠征が待ってるから

気持ちを切り替えて楽しもう♪

コレコレ↑↑

JRタカシマヤの催事味百選で一目惚れした

催事場が山椒の香りで包まれて

香りに癒されたというか・・・惚れた♡

石臼で引いた山椒の香りが素晴らしい!!!

山椒塩を作って使うのがめちゃ楽しみ^ ^