こんにちは宝石白


ソロ活の静岡旅も3日目!

宿泊した焼津マリンパレスの朝食だよナイフとフォーク

朝から干物が食べれる幸せ♡

ご飯が美味い^ ^

さらに、食堂のおばちゃんが優しい!!

焼津マリンパレスのカレンダーまで頂いて

感無量じゃん汗

毎日、カレンダーを観て

焼津のことを思い出せるなんて幸せだ!!

3日目となると予定は未定・・・🌀

何も決まってないT^T

静岡旅だから〜

焼津駅から浜松駅まで行ってみよう!!

焼津駅から浜松駅まで電車で1時間🚃

乗り鉄万歳!!!

浜松駅に到着してスタバで珈琲タイム☕️

やっぱり、朝は珈琲が飲みたいよね。

・・・と、優雅に茶をしばいていたらガックリ

遠鉄百貨店8階にあるさわやかの整理券!

すでに1時間40分待ちダウン

呑気に珈琲を飲んでる場合じゃなかったよ。

でも、百貨店をぶらぶらしてたら🚶‍♀️

1時間40分もあっ!という間♡

ランチのげんこつハンバーグをオーダードキドキ

可愛いお姉さんが仕上げてくれるのを激写!

ハンバーグも美味しかったけど

焼き立てパンが激ウマ✨

次回も絶対にパンを選択しちゃうな♡

ハンバーグは塩で半分🧂

オニオンソースで半分食べて味変!

ご満悦なランチとなりました。


ランチ後は静岡のお土産を買って・・・

浜松駅から豊橋駅まで電車で移動🚃

30分くらいで到着するよ^ ^

豊橋駅付近には人蔘湯があるじゃん!!

京都にあるサウナの梅湯と同じ「ゆとなみ社」が継業した銭湯だよ♡

旅行中、右肩が異常に痛くて汗

絶対に誰か右肩に憑いてるレベル🐈‍⬛

銭湯で温まろう♨︎

こじんまりとした人蔘湯だけど

その狭さとジャグジー風呂&水風呂が最高!

あまりの快適さに2時間も滞在♨︎

外に出たら日が暮れてたよ〜あせる

豊橋に来たら絶対に行きたい場所ナイフとフォーク

スパゲッティのチャオ本店🍝

めちゃくちゃテンション上がるよ〜!!

チャオの本店に行けるなんて幸せ過ぎるドキドキ

ドキドキと来店すると!!

素晴らしいほどのレトロぶり♡

めちゃくちゃ感動〜✨

豊橋に来て良かった!!!

チャオ本店は初めてなので

オーダーの仕組みがよく分からず・・・

1番人気のバイキングを注文!

さらに鉄板or皿と聞かれて

鉄板があることを初めて知る!!!

さらに、前の席に座ってた女性が美味しそうにサラダを食べてるから追加注文してみるナイフとフォーク

キラキラチャオ本店は大満足に終了。

帰りに豊橋の路面電車も見えて大感激!!!

豊橋万歳🙌

豊橋駅から名鉄岐阜駅まではミューチケットと言う特別車両券が購入できるから帰りは楽勝♡


ソロ活の静岡旅も終焉🕊

今度はどこに行こうかな。