こんばんは宝石ブルー


昨日は東京ガーデンシアターで開催された

男闘呼組のライブ♪

初日の初回に参戦して来ました!!!


体力温存のため♡

宿泊した小伝馬町のドーミーインでは昼の12時までウダウダしてチェックアウト。


朝ごはんは自分で作る海鮮丼🐟

イクラがかけ放題なんだけど・・・

トリノはイクラが苦手なので気持ち程度♡

注文して作るチーズオムレツ🧀

牛バラと牛スジで煮込む肉豆腐

ご当地の逸品は最高の美味しさでした。

朝ごはん最高✨

朝風呂最高✨

小伝馬町ドーミーイン最高でした!!!

ドーミーインから東京ガーデンシアターの行き方検索開始!

小伝馬町駅から日比谷線で築地駅→バスに乗り換え→東京ガーデンシアター🚏

最近・・・バスなんて乗ったことない汗

どう乗るんだ?!って迷っていたら

バスが激混みで乗ることが出来ない。

一駅前のバス停まで歩いて次のバスに何とか乗ることに成功✨

でも、バスの立ち乗りで40分はキツかった

無事に東京ガーデンシアターに到着♡

速攻、ライブグッズを購入したよ。


PHOTOTシャツ☆


フェイスタオルの黒☆


トートバッグの黒☆

この3点を購入して有明ガーデンのトイレで着替えを済ませて昼ごはんナイフとフォーク

しかし!!!

どこのお店も激混みで列ってる・・・ダウン

焼肉屋で名前を書いて待ってみる・・・

ライブの開始時間15時

名前を呼ばれた時間14時25分💫

店員が早く提供できると言った定食↑

カルビ&ハラミ定食を15分で完食ドキドキ

トイレ休憩も含め余裕で間に合ったよ〜!!

お花も飾られていてテンション上がる〜アップ

超満員御礼のガーデンシアター♡

トリノはアリーナ席だけど・・・

想定外だったのはちらほらと男性ファン!

熟女ばっかりだと思ってたぁ。

トリノの席からの眺め旗

男闘呼組がステージに立ったときは

キャーって声が皆んなダダ漏れ

そしてメンバーの一言一言に皆んな涙を流す

29年ぶりのライブだもんね!!

トリノも始めから終わりまでウルウル状態

成田くんの歌声はやっぱり心に響くなぁ♡

高橋くんのMCは嬉しさが全開で再結成は本当に奇跡✨なんだぁって思ったり・・。

岡本くんは何年経ってもカッコ良かった!!

期間限定の結成だからライブに何回も行こうと思うと都心の応援ナースか?!

帰りは何時になるか分からなかったので新幹線の自由席を買っておいたけど激混み🌀

運良く窓側の席をGET!!!

大好きな天むすで疲れを吹き飛ばせ〜🚅

ライブの興奮冷めやらずだよ。


東京🗼本当良かったぁ。


男闘呼組の次回のライブは追加公演

名古屋センチュリーホールに参戦!!