こんばんは宝石ブルー


昨日の救急・・・何だか疲れたぁ汗


まっ、気を取り直して下呂活の続き♡


最高だったいずみ荘をチェックアウト

いずみ荘から徒歩3分にある🚶‍♀️

クアガーデン露天風呂へ。

下呂温泉タンクの隣にクアガーデンがあるよ

宿でもらった割引券を片手にGO!!

画像はHP♨︎

朝の10時過ぎだったからか・・・

トリノまたもや独占状態の露天風呂!!

自然を感じながら90分も入ってたよ。

こんなに幸せを感じることなんて

なかなか無いよ〜^ ^

風呂上がりには飛騨牛乳🥛

最高の美味しさでした♡

まだ、お昼ごはんには早いので

ぎふ旅コイン2千円分でお買い物へ。

↑↑これで2千円分♪

トマトジュースが激ウマ!!!

トリノ大好物の飲む点滴?!甘酒も最高✨

良い買い物が出来たよ。

ランチに1番乗りナイフとフォーク

創作フレンチのリゴロ×リゴロに来たよ。

オススメの限定プレートランチ狙い!

まずは3種のパンとパンプキンスープ🎃

期待が倍増するくらい美味いスープ!!!

キター!!!

驚きのプレートランチナイフとフォーク

メインの豚しゃぶが半端ない量で・・・・

食べ切れるかと心配になったけど

あまりの美味しさにペロリだったよ♡

食後のドリンク付き☕️

珈琲を飲みながらお店の厨房を眺めてたら

壁に貼りつけてある宝くじを発見旗


そうだ!!!

ゲッターズ飯田の占いによると

本日は開運の日🔮

宝くじを買いに行こう。


皆んな夢見て買ってるんだぁって

何だか嬉しくなっちゃったな♡

下呂の益田信用組合に買いに寄ってみたよ

おぉ〜!!!

当たりそうな予感がする✨

億萬神社まで建設してあったので

宝くじと共に参拝してきたよ天使

幸せに過ごせた下呂にも感謝!!!


大満足な下呂でのソロ活でした♡


下呂から岐阜市までは車で2時間🚘

運転も疲れるから必ず寄る場所

平成の道の駅にある足湯↓↓

館内はエアコンが効いてめちゃ快適!

さらにすごくキレイにしてあるから

一人でずっと・・・足湯👣

ココも独占状態で幸せだったぁ。


明日から5連勤💉

頑張っていこう!!