こんばんは宝石ブルー


休みになると

どこの温泉&サウナに行こうかと迷う〜🌀


今回は外来患者がめちゃ推してた温泉!

海津温泉に行って来たよ♨︎


愛知在住で海津温泉推しとは・・・
目の付け所が素晴らしいじゃん。
トリノは岐阜在住だけど初めて♡

海津温泉は岐阜駅近辺から50分くらい。

堤防沿いを走って行けば到着するよ🚘

外観、施設内も昭和感たっぷりで

めちゃ癒される!!!

JAFカード提示で入湯料¥530円だよ。

宿泊も出来る施設だから

絶対に食事も美味しいに決まってる〜ナイフとフォーク

速攻!!

お昼ごはんを食べにレストラン水郷へ

↑カツ煮定食旗

トリノは焼きサバ定食ナイフとフォーク

油が乗ってめちゃくちゃ美味しい!!

食事が美味しいってポイント高いね♡

県民割り使って泊まってみたいなぁ。


食後は休憩室でテレビを観ながら休憩ピンク音符


皆んな気持ち良さげにゴロゴロ寝てる💤

天気良いし、涼しいし、眠たくなるよね。

この雰囲気大好き〜!!!

海津温泉は源泉掛け流し♨︎

熱めなので入っては休んでを繰り返し。

めちゃ身体の芯から温まるよ。

黄金色の天然温泉!

さらにスチームの箱サウナまであって

これがまた楽しめるんだよね〜!!

外のテレビを見ながら入ってられるよ。

サウナは90℃で暗めの無音・・・

しっかりと汗がかけるよ。

水風呂が18〜19℃でぬるいけどあせる

外の椅子やベンチでととのえちゃう。

入浴後は売店で販売してる楽山プリン🍮

カラメルのバランスがちょうど良くって

マジ美味!!!

また食べに行きたい〜♡

これからの時期は熱めの温泉は良いよね。

今年もゲッターズ飯田の占い本を購入!!

占いに惑わされるなと言われるけど・・・

少しだけ指針にした方が良い気もする・・

まっ、来年は前に進む年なので気分は安泰。