こんばんは宝石ブルー


本日・明日と休み!!!

月曜日からは5連勤・・・💉

お盆休みが羨ましい〜♡


いつものモーニング後に

ピーチコと洞戸方面へ。

鮎の塩焼きを求めて洞戸方面に来たけど

どこも激混み💫

時間潰しに久しぶりのモネの池。

あまりの暑さに大好きなじゃがいもドーナツも欲しくないほどだったよ晴れ

暑いのにモネの池も驚きの激混みで・・・

さらに!!

入りたかった鮎のお店も満員御礼状態ダウン

待つのが苦手なのでオバケ

美濃方面にシフトチェンジ!!

美濃に来たら必ず行くふらいぱんナイフとフォーク

安定の美味しさだよ。

トリノはクリームコロッケのセット!

前菜・スープ付き♡

どれもこれも手が込んであって美味しい!!

海老と蟹のクリームコロッケ1つずつ。

↑ちょいと残念なことにパンクしてる〜!!

ご飯は五穀米をチョイスヒヨコ

海老クリームコロッケは🦐

真ん中に海老が入ってるんだよ!

蟹クリームコロッケは🦀

贅沢に蟹がたくさん入ってる!!!

クリーミーでめちゃ絶品✨

ピーチコは冷製パスタを注文ナイフとフォーク

めちゃ美味しかったって♡

セットにはデザート・ドリンク付きピンク音符

デザートは別々の種類を持ってくるから

ブリュレを奪い合いになるよ〜手裏剣

お店の前の庭で記念撮影📷

ピーチコが作った

ワンピースの首領クリーク!!

↑タイプ♡って言うけど・・・

めちゃくちゃ趣味悪いじゃんフラッグ

しかし、この首領クリーク!

良く出来てるよね〜黄色い花

一緒に連れて来られて夏をenjoy?!

今日は関市民花火大会があったのに

夕方に美容室に予約を入れちゃって・・・

花火を観れなかったのが残念汗

でも、ヘッドスパで生き返ったぁ!!!