こんばんは宝石ブルー


今日も1日お疲れさまでした。


昨日はとにかく餃子が食べたくなって

四日市までドライブ〜🚘


餃子と牛乳🥛で有名な新味覚へ!!

到着12時半頃で3組待ちで駐車場も空いてて本当良かったぁ♡

タイミングが良かったのか?!

その後は激混み🌀

店内はカウンター席のみ!!

餃子しかないので座れば1人前の餃子が出てくるよナイフとフォーク

お代わりは空いた皿をカウンターに乗せればお代わりのサインフラッグで速攻1人前が出てくるよ。

餃子は1人前¥420円

牛乳は大内山牛乳🥛¥160円

仕事のことは忘れてにんにく大量投入!!

オレンジ色のがにんにくだよ。

餃子ににんにくのタレをいっぱい乗っけて食べると至福の時間が訪れるよ〜!!

餃子2皿と牛乳1本でお腹満腹ドキドキ

大満足の餃子でした。

帰り道は津島神社に寄り道〜♡

運気が上昇しますように・・・

お仕事が上手くいきますように。

津島名物の「あかだ・くつわ」

歯が折れる!!!!!と思うほど硬いキラキラ

弘法大師が悪疫退散を願って作ったのがお菓子のルーツなんだって。

しかし・・・

昔にこんな硬いお菓子を食べてたら歯がない人が続出したんじゃないかと思うほどだよ。

↑それが意外と美味しくてドキドキ

また行ったら買って食べたいくらいハマったお菓子の1つ。


楽しい時間はあっという間だったよ。

今週も頑張っていきましょう♪