こんばんは宝石ブルー

今日も1日お疲れさまでした。


今週は月曜日が祝日🎌だったので

あと、2日働けば休みじゃん!!

今週は楽勝かも〜^ ^

21日は、ずっと前から行ってみたかった宝石白

八事興正寺マルシェへ。

毎月、21日がマルシェの日だよ!

駐車場も21日だけ1日¥300円🎌

賑わってる中〜奥へ奥へと進むと・・・

五重塔に大仏まであって京都か?!

すっごく癒され感ありあり〜ドキドキ

デカい!!

大仏さまと繋がれた縄を持ちながら・・

参拝〜飛び出すハート

願いごとも叶いそうじゃん。

さらに護摩木が¥100円!!

お願い事を書けば焚き上げてくれるよ🔥

マルシェに来ただけで・・・

願いが叶うという充実っぷり。

長蛇の列だったジョリークロワッサン🥐

昼過ぎになると楽々購入できたよ〜!!

サクパリ感がクセになるクロワッサンだよ。

シナモンシュガーが絶品だったぁ^ ^

ランチは地雷屋で大好きな天むすときしめんと味噌串カツがセットになった定食ドキドキ

あまりの美味さに無言になるくらい・・・

天気が良いから日光浴できて晴れ

のんびりとした時間を過ごせました。

興正寺マルシェめちゃオススメだよ!