こんにちは宝石ブルー


今週も5連勤頑張りまして・・・

いつもの通りテンションアゲアゲ計画アップ

名古屋宿泊をご褒美に行ってきました^ ^


しかし!!!

何故か想定外の事があって

テンションダウンダダ下がり状態に。

今回はくれたけインプレミアム名駅南ドキドキ

新しいからどこも清潔感に溢れてたよ。

冷たい雨の中をチェックインして・・・

本当は入浴したかったけど・・・

テンションダウンのままハッピーアワー🍺

ビールは自分で注ぐんだけど泡のビールを作るのって難しいね🌀

溢しながら作った作品はこちら↑↑

おつまみまで選べるからめちゃ楽しい!!

名駅で買った2個入りの赤福ブタネコ

お腹も減ってビールと一緒に食べてみる!

なかなか合うじゃんひらめき電球

呑んだ直ぐから大浴場へ♨︎

脚の筋肉痛・関節痛・腰痛がひどくて。

病棟の手伝いに行ったのと病院から駅まで歩いたのが敗因だな🌀

大浴場で温まって全身赤いのか。

アルコールで全身赤いのか。

一人独占の焼山石の湯は本当に良かった♡

男性の大浴場にはサウナがあるんだよ!

大浴場を楽しんだ後は少し遅い夜ごはんナイフとフォーク

悶々としながら食べてみる・・・足あと


先月、リフレッシュ休暇というものを使って仕事を休んでいた期間があったのよガックリ

確かに先月の給料は7万円減だった。

で、で、で、今月の給料は15万円減!!

どうゆう事よ?!

すでに3連休に突入したから事務に聞くにも聞けないけどテンション下がる下がるダウン


夜ごはん終了して、朝までふて寝状態🛌

くれたけの朝食はビジネスとは思えないほど種類が豊富で楽しめたよ晴れ

トリノは昨夜のテンションを吹っ切るかの如く朝からカレーで攻めたよ!!

噂通りにカレー🍛美味しかったぁ。

朝から大浴場で焼山石の湯に浸かったのに

部屋でも風呂に浸かってみる🛁

入浴剤もホテルのアメニティの中にあるよ。

まぁ、気分も少しは落ち着きを戻し10時のチェックアウト!

くれたけインプレミアム名駅南は良かったから、次回はテンションアゲアゲアップの時に宿泊したいなぁ。

今回のななちゃん人形はミナモ化!!!

岐阜の移住・定住を推奨?!

岐阜市内にはいっぱいマンション建設中フラッグ

ベッドタウン化狙い?!

もっと長良川・金華山・城下町を推そうよ。

あっちこっち向いたマンションで景観もあったもんじゃないオバケ