こんにちは宝石ブルー

今日はとっても良い天気〜!!

昨夜から、名古屋スティ^ ^


ここ数十年・・・

仕事で5連勤なんてやったことないから

体力も気力も追いついて来ないダウン

なんか、色々と自信も無くなっちゃって。

仕事終わりに名駅のコンパルで海老フライサンドを購入!!

夜ごはんを買い込んで楽しみにしていた伏見の名古屋クラウンホテルにスティ♡

リニューアルされたシングルの部屋だよ。

めちゃ快適じゃん!!

本当は直ぐにでも温泉に行きたかったけど

お腹がぺこぺこ過ぎて〜🌀

海老フライサンドの誘惑に勝てなかったよ。

キャベツたっぷり!!!

サクサクの海老フライに我を忘れて食らいつくほど絶品だったよブタネコ

1時間の休憩を取って待望の温泉へ。

なんちゃって温泉かと思ってたら

自家源泉の天然温泉♨️だよ〜!!

5分間、温泉に浸かるだけで汗がスゴいアップ

トリノは冷え性なのであまり身体の芯まで温まることはないから驚いちゃって!!

やっぱり・・・飛び出すハート

いつも行ってる銭湯とは全然違うね足あと

感動して夜2回、朝2回も温泉に入ったよ。

コロナ禍で朝ごはんの形式がいつもと違うけど、どれも美味しくて大満足ナイフとフォーク

一部ビュッフェ形式になってるからお代わりできるよ♡

周りに新しいホテルがめちゃ建ってるけど

やっぱり!!クラシカルな雰囲気は最高だよ

浴衣で温泉気分が味わえる名古屋クラウンホテルはおすすめ♨︎

チェックアウト後、タリーズ珈琲でアテもなく交差点を行き交う人をウォッチング!


お昼ごはんナイフとフォーク何を食べようかな・・・