こんばんは宝石ブルー


昨日・今日と下呂温泉に行ってきました♡


今回は・・・

ピーチコが県民割りを利用して

トリノの前倒しの誕生日プレゼントだって。


どんだけ前倒し手裏剣

下呂に行く前に大好きな梅寿司でランチ🍴

店主がカラスミをご馳走してくれたぁドキドキ

このカラスミが絶品で日本酒🍶が欲しい!!

平成道の駅の奥にある「しあわせの氣の森」

この奥に不動明王が祀られてるお堂があるよ。

来年度からの仕事がうまくいくように参拝🍁

↑今回も大江戸温泉♨︎下呂新館

トリノの誕生日プレゼントと言いつつ・・・
ピーチコが大好きな蟹をたらふく食べたいという私欲のためのプレゼント🎁

ありがたく受け取りましょう♡
お部屋に到着したら下呂のお酒🍶
「すますま」で乾杯〜!!
スパークリングの日本酒だから飲みやすいよ
ビュッフェ前に温泉に浸かって至福の時間宝石白
つるっつるっの泉質は気持ち良い!!
大好きなサウナまであるよ🧖‍♀️
サウナで一緒だった人と喋ってたら
友達と泊まりに来る予定がダメになったけど
迷いに迷って一人で来た!って言ってたよ。
そうゆう心意気大好き〜ドキドキ
2度目のビュッフェだから動線は押さえてあるので、ロス時間はなし。
大好きな蟹・鮎の塩焼き4匹も食べられて感無量な夜ごはんとなりましたナイフとフォーク
朝のビュッフェは海鮮丼・高山ラーメン・オムレツ・トマトジュースさえあれば幸せ〜晴れ
いつもなら朝食は珈琲☕️のみだから・・・
めちゃ朝から満腹状態!!
チェックアウト11時までダラダラ過ごして
下呂の銭湯の幸の湯へ♨︎
ピーチコとトリノの貸し切り状態♡
サウナも100℃近くあって最高だったよ。
銭湯に気乗りしなかったピーチコも喜ぶくらい気持ちの良い銭湯だったよ。
銭湯後は関市に戻って岐阜タンメン🍜
本当は映画を観る予定だったのに・・・
上映時間を間違えていたから観れなかったよ
各務原にある学びの森へ🌲
冬ソナストリートを観にきたら・・・
さすがに散っていた。
カガミハラスタンドでブレイク☕️
クリスマス雰囲気抜群で居心地良かったよ。
あとは、久しぶりに各務原イオンへ
寒い日はモールに限るよね!!
自宅に戻ってからトリノの好きな鳥貴族🍺
一応、誕生日旅行の〆ってことで・・・

今週のお仕事、頑張りましょう!!