こんばんは宝石ブルー


先週のノーパン以来、風邪を引いてしまい

このご時世なので・・・ダウン

色々駆使して民間療法!!


その甲斐あって♡

本日は体調も万全に高山・下呂温泉決行♨︎

ケーキ付きのモーニングでテンションアゲアップ

関のICから高速に乗って高山へ🍁

紅葉がとってもキレイで癒される!!

1時間半で高山に到着🚘

修学旅行生がいっぱいで楽しそうだったよ。

学生の頃に戻って修学旅行に行きたい!!

高山へ行くと必ず桔梗屋さんの中華そば🍜
トリノが1番大好きな中華そば屋さんだよ。
ホッとする味わいの中華そば🍜
スープも飲み干せるほど美味い!
鍛冶橋にあるニ四三屋さん🍡
高山のみたらしだんごは必食!!
大井屋さんの栗粉ソフトクリーム🍦
栗きんとん1.5個分の栗粉が乗ってるよ。
カフェ内も落ち着く雰囲気で癒される・・・
古い町並みは風情があって良いよね♡
高山に行ったらコレも必食しちゃうよね!
高山では食べてばかりじゃん!!
本日の本来の目的は・・・
県民割りを使って宿泊!
和洋室で過ごしやすいよ♡
トリノのテーブルの上には🦀がいっぱい!!
近くに座ってた人達が驚愕してたよ💥
楽しい宴は90分制で終焉・・・

大満足の1日目でした。