こんばんは宝石ブルー


今日も1日お疲れさまでした。

治っていた身体のかゆみが・・・🌀
久しぶりに行った薬湯でかゆみがぶり返し

軟水の銭湯から戻れない〜ガックリ


昨日は、友達とお出かけランチの約束が
来週に延期になったので・・・ナイフとフォーク

賛否両論の「竜とそばかすの姫」を木曽川キリオに観に行ってきましたドキドキ

ワイスピと迷ったけど〜
やっぱり!歌と映像美の方に期待大!!


映画すごく良かったよ〜🐉

本当、観て良かった!!
この映画って、純粋な心で物事を柔軟に捉えることが出来る人が観るべき映画だと思うなぁ。

↑該当する人は絶対に高評価だと思うヒヨコ


お昼は映画の半券で5%OFFになる「炙り牛たん万」へナイフとフォーク

牛たんも食べられて・・・
もつ鍋まで食べられるなんて天国じゃん!!
ピーチコからLINEでいつも観てるヒロシのぼっちキャンプ🏕からサイン本付きの日めくりが出た!!と報告あり。

早速、注文〜クローバー

夜、コレを観て寝ると安眠できる。

ヒロシのファンでもなく。
ソロキャンプにも憧れはなく。
ただ、自分が男だったらヒロシのようにソロキャンプ⛺️をやってただろう・・・と確信できる。

観てるだけで落ち着くんだよね🍃


セリアに可愛いうそのカワウソのぬんちゃんグッズを見つけ〜ドキドキ

好きすぎて夜はぬいぐるみと一緒に就寝。
ベッドカバー・枕カバーもぬんちゃん!

仕事にはぬんちゃんバッグ👜
白衣の下にはぬんちゃんの靴下

お前、何歳〜?!

何故、こんなにもぬんちゃん好きか判明ひらめき電球

昔、リボンという名前の犬を飼ってて・・
リボンがぬんちゃんにそっくり!!
↑ピーチコが気づいてくれました。

リボンのことを思い出すと胸が痛くなる汗

明日のお仕事、頑張りましょう。