こんばんは宝石ブルー

今日も1日お疲れさまでした。

トリノ第二弾の岐阜県民割り!!
岐阜の老舗のホテル
老舗感溢れる雰囲気が大好き〜ドキドキ

以前は業者の勉強会でよく利用してたけど
このご時世・・・
勉強会もオンラインになったおかげでホテルの収益も皆無状態じゃん!!

皆んなでホテル業界を応援したい🎌


ホテルに到着したら🚶‍♀️
ラウンジ「きらら」でロールケーキセットナイフとフォーク
腹が減っては夜ごはんに響く?!

本当はもっと早く到着するはずだったのに
チェックインは17時を回ってたよ〜汗


ロビーに飾られた鵜飼のオブジェを観るとテンション上がる〜アップ

トリノの中ではグランドホテルの象徴となってるからキラキラめちゃ嬉しい!!


今回はお得に東館の和室を利用したよ。

温泉情緒溢れる雰囲気で落ち着くね♨︎


やっぱり!!
温泉宿にはウェルカムのお菓子とお茶必須🍵


夜ごはん前に大浴場「ひとつば」でまったり。

茶褐色の長良川温泉は温まるよ〜!!


温泉後は長良川プラムナードを歩いて
目指すは!バーミヤンナイフとフォーク

明日も良い天気になりそうだ。


バーミヤンのハッピーアワー🍺
ビールが¥220円と激安!!


何気に台湾カステラの美味しさに驚愕アップ

あまりの安さと美味しさに癒されたぁ・・
ホテルで癒され、バーミヤンでも癒されるドキドキ


バーミヤン後は、川岸で鵜飼見学旗
川岸に座って眺める鵜飼は格別に素敵すぎる!

非日常を体感できるよ。


朝は12階にあるキャッスルが朝食会場ナイフとフォーク

雄大な金華山を観ながらの朝ごはん!
何を食べても美味しく感じる〜宝石赤


通常はビュッフェだけどコロナ禍なので
朝食はお弁当形式に変更してるよ。

大好きな五平餅が入ってるよ〜!!
岐阜県産にこだわり大満足のお弁当でした黄色い花


朝食後は部屋の内風呂に入ってみる!

風呂に浸かりながら金華山⛰
圧倒的な贅沢感〜!!

ずっと意味もなく浸かってたよ♨︎

県民割りのおかげで大好きなホテルに泊まることが出来てめちゃ幸せドキドキ

明日の仕事も頑張ろ〜!!