こんばんは宝石ブルー

今日も1日お疲れさまでした。
テンション低迷な月曜日!

昨日はテンションアゲアゲアップ
関市のマルシェ後に下呂温泉へドライブ。


天気は曇り空で雨の心配なかったよ⛱


待望の下呂プリン🐸
前回は長蛇の列で断念したから
嬉しさ半端ない〜!!


プリンソフトクリーム🍮🍦
超絶に美味い!!
カラメルソースが大好きな苦味タイプ。


ソフトクリームの滑らかさも絶妙ドキドキ

赤いさくらんぼ🍒がポイント高いよ!



温泉街の散策って何気に良いよね〜旗


下呂温泉に住む友達が推す「法扇」🍜


ざる蕎麦ランチをチョイスナイフとフォーク

ボリュームたっぷりで満足感高いよ〜!!

このお店はいつも待ちが出る人気店ドキドキ


そして、行ってみたかった幸の湯♨️

銭湯価格¥400円で温泉が楽しめるよ!
タオル¥150円で購入して・・・
下呂の温泉を嗜む宝石白


つるつる感がスゴい!!

前日、悶絶するマッサージを受けてきたから
揉み返しが気になってたけど汗
温泉に浸かったら痛みが軽減〜。

めっちゃ身体がラクになったよ^ ^
下呂温泉の泉質はやっぱり良いね♨︎


今週も頑張っていこう。