こんばんは宝石ブルー

昨日は、地獄の1日を過ごし・・・
本日から連休で下呂温泉!!

今回は小川屋に宿泊だよ♨︎
さぁ、癒されに出かけよう。


15時頃に到着〜てんとうむし
天気も良くって最高のドライブ日和!

大きな雛壇にテンションアップアップ

めちゃリーズナブルなプランにしたけど
お部屋も可愛くってキャンディー大満足〜!!

くつろぎ感が半端ないよ。
荷物を置いたら散策開始足あと

1番大好きな湯あみ屋さん🍮


プリンを食べながら足湯で癒される・・・


これまた、足湯の温度が低過ぎて〜ダウン
足湯巡りに出かけてみる!


やっぱり・・・ビーナスの足湯が最高アップ
ずっと浸かっていたい衝動に駆られるよ。

下呂温泉と言えば食べ歩き?!
水曜定休日のお店が多かったよブタネコ残念。


ビーナス足湯の近くにあるお店ナイフとフォーク


頬っぺた落ちるほど美味い出し巻き卵🥚
あまりの美味さに驚愕〜!!


飛騨牛炙り寿司もトロける美味さドキドキ
たまんないね〜!!

大満足でホテルに帰って
部屋で休憩してたら・・・寝てた。

寝起きで夜ごはんスタートナイフとフォーク


温泉が頭にチラついて・・・
アルコールは我慢の夜ごはんナイフとフォーク


夜ごはんのボリュームが半端なくって最高!
めちゃくちゃ美味しかったよ。

もう、幸せ過ぎて・・・言葉にならない旗

夜ごはんの途中で下呂の友達からラブコール
友達の働くホテルはずっと休業中。
どうか、下呂温泉が通常に戻りますように


館内には足湯も完備足あと

食べ過ぎたお腹を抱えながらの足湯!


掛け流しスタイルなので抜群に気持ち良い日本国旗


小川屋には大浴場が3つ・・・画像はHPより
圧倒的な開放感が凄すぎる〜!!

散策後に寝てる場合じゃなかった汗



そして、外は雪が降り積もってるよ❄️
明日の雪はどうだろう・・・。

温泉と雪って最高の組み合わせじゃん!!
明日も楽しめますように。