こんばんは宝石ブルー

今日も1日お疲れさまでした。

久しぶりに市橋にあるマリノで夜ごはんナイフとフォーク

岐阜県図書館の隣にあるお店だよ。


知らないうちにフルーツビュッフェ開催旗

めちゃくちゃテンション上がる〜!!

沖縄スイカ🍉メロン🍈キウイフルーツ・ブルーベリーを山盛り食べたよ♡
スイカが甘くて甘くて感激するほど。


マリノって、パスタメインだったよね?!
いつの間にかお肉推しドキドキ

コロナ禍で失った売り上げを少しでも取り戻そうと色々と進化してるんだぁ。


宣伝効果につられて・・・
肉3種盛りと焦がしフォンデュセットハチ

マリノに来てお肉が食べられるなんて!
願ったり叶ったりだよ日本国旗

メイン料理にフルーツビュッフェ・サラダバー・ドリンクバー・ピッツァ食べ放題・ドルチェ3種が付くから大満足なコース。


友達が病院から食事券を頂いたので、ご馳走になって帰って来ましたしっぽフリフリ

羨ましい病院だな。

トリノの病院は・・・
37°台の熱がちょっと出ても
気分不快があっても
わざわざ病院へ行ってコロナ抗原検査!!

疲れで微熱や気分不快が出てるだけだから
ゆっくり休ませてあげればいいのに納得いかないことばかりダウン

抗原検査が陰性でも数日はお休みなので
明日もスタッフ少なくて地獄の1日じゃん。


そんな時は神戸有馬の炭酸せんべいを購入!

宝塚みやげで頂いた炭酸せんべいにハマってから、大好きな逸品〜ドキドキ

納得いかない日や悶々とする日には軽い口当たりで秒殺でストレスフリー。

驚くほど美味しいから騙されたと思って食べてみてね!!

明日の仕事・・・汗
頑張っていきましょう。