こんばんは

今日は、急遽!お仕事休み〜✒️

以前、TBSの「ジョブチューン」で
ガストのリベンジマッチをリアルで観て以来・・・

ガストに行きたい熱が上昇
しかし、イツメンは誘えない雰囲気

家族までもが嫌がる始末〜

友達の1人に白羽の矢を立て
念願だったガストへ


ハッピーアワー🍺があると知り
ハッピーアワーで友達を釣ってみた。

16時30分に集合!!

ビール・レモンサワー・角ハイボールが¥200円!


乾杯はしたものの・・・🍻
テレビで放映されたメニュー!!が食べたくて。


コレコレ!!
審査員のシェフが満場一致で合格点💮だったやつ。

初めて食べるサラダうどん

感無量的に美味い〜
また、食べに来たいなぁ。


生レモン🍋サワーも美味しい〜!!

夕方から、めっちゃ幸せ



このハンバーガーも審査員が推してたやつ!!

パテが厚い〜
香味野菜も入って美味い!

バーンズも厚みがあって食べ応え抜群🍔
ハンバーガー屋も驚く美味さだよ


第2弾のガスト行きを計画しなきゃ!!
・・・と思うくらい大満足だったよ

次回も、ハッピーアワーで釣るしかない。

あまりの嬉しさに本日をガストの日と命名