こんばんは

GWも終盤となりましたぁ〜
世間が休みだから?!病院も落ちついてる感じ!

本日は、お仕事休みだったので・・・


テンション上がるチキンを食べに柳ヶ瀬へ

あまりの美味しさに絶句・・・。


柳ヶ瀬と言えば岐阜タカシマヤ

百貨店の雰囲気って、良いよね〜!!


金神社のなんじゃもんじゃの花を観て来たよ

この時期の風物詩〜


そして、溝旗神社知ってる〜?!

ご近所の神社のご案内


月夜に祈る「お月夜参り」を開催してるよ。
なんだかメルヘンを感じるよね!


月が満ちるように願いや想いが満ち
月が欠けるように災いを消し去ってくれる御守り


満月の夜🌕
限定の御朱印もあるんだよ〜!!

新岐阜駅近くに来たら是非、寄ってみてね


夜は、パフェ目的〜?!
大好きな函館市場のお寿司とパフェ

これで私のGWは終了・・・
大満足の〆はソフトクリーム!!
明日も頑張って行けそうだ