こんにちは


今日は、お仕事休み!


昨夜、仕事帰りに寄ったスーパー銭湯♨️
何故だか、疲労度MAXに
朝、なかなか起きれなかったよ〜


今朝は、岐南町にあるとろんとでモーニング☕️


チョップドサラダとラスティコのパンが美味い!!
本日は谷汲山のういろ付き


モーニング後は、ダラダラな体を引きずって
久しぶりの各務原イオンへ行ってきたよ。


UFOキャッチャーでドラえもん2個GET
笑顔のドラえもんに癒される〜!!


念願のKFCランチは・・・屋内で
本当は、外で食べたかったけど〜。


チキンを見るとすぐに熱々が食べたくなるよね!
久々のチキンはやっぱり美味しかったよ。


ラップ音騒動もあって
裸祭りで有名な国府宮神社に参拝してきたよ!


「なおいきれ」を購入して厄除け対策
次回は、トランクケースにいっぱい結び倒してやる


古いなおいきれは、結んできました


新しいなおいきれで心機一転!!
頑張ろう〜


明日も楽しい1日をお過ごしください。