こんにちは


今年の初詣は、大須のうさぎ🐰神社!!
大好きな大須の食べ歩きと参拝〜


神さまのお使いのうさぎ🐰を撫でて

福を頂く〜!!

幸せになれそうだぁ


うさぎ神社🐰の本当の名称は、三輪神社だよ!


うさぎが至るところに飾られて可愛い〜


赤い糸で結ぶ、家族の縁・友達の縁・仕事の縁

縁結びでも有名〜

もちろん!男女の縁結びにも効果あり


こちらは、尾張藩の矢場跡!

目標を射抜くって事でも御利益あるよ


うさぎ神社の御朱印はもちろん!!
うさぎ🐰のイラスト付き

大人気だから・・・1〜2時間待ちだったよ

参拝が終わったら大須商店街へ。


やっぱり!スゴい人混みだったよ〜


昇運と印が押してある鯛焼き!!

これまた、運が上昇しそうな勢いだよ。


大須のジンジャーエール専門店

ホットジンジャーで身も心もポカポカ!!


大好きなドライフルーツの詰め放題

ラシックにある北野エースで毎月2回開催!!

私は、ミカンのドライフルーツが大好物


¥700円で1ケース詰め放題

1人2ケース詰め放題できるよ!!

どれだけでも食べれちゃうくらい美味い〜🍊

明日からの「おめざ」にもってこいだよ
お仕事も頑張っていきましょう。