こんばんは


今日は、多忙な毎日を忘れて〜
京都に遊びに来てるよ!!


私の大好きなスカイラウンジ「空」


京都タワーの中にあるラウンジ!
地上45Mから眺める景色は最高だよ


ブルーの照明で統一された店内は、深海の様だよ


今夜は、大好きな場所で
誕生日祝い🎉をして頂きました!!



カクテル🍸やお料理も最高に美味い!!


オススメの場所だよ


ケーキもスポンジ・生クリームが美味しい
スポンジの間にもフルーツたっぷりだったよ!


良い1年になりますように〜。


京都に来たら
コテコテの京都タワーに来てね!!


今日は、ちょいと寒くて
時雨た1日の京都でした・・・


明日は、どこに遊びに行こうかな。