こんばんは


今朝は、雨の音で目が覚めたよ〜⛱
今回のビジネスホテルはすっごく気に入って
定宿に決定!!


駅近、食事、大浴場、周辺環境もバッチリ


炊き立ての白米と惣菜の数々ポムポムプリン
美味しい朝食を頂きました!!


午前中で、今回のミッション終了
大阪の友達とランチに出発!


梅田にある大阪グランフロントに来たよ


土曜日だから混雑半端ないね〜!!


海老専門のお店海老れんこん🦐に来たよ!


テーブルに乗り切らないほどの海老尽くし!!


やっぱりひらめき電球海老は生が一番美味いね〜宝石白
大満足のランチになったよ。


海老専門のお店って🦐
なかなかないから、斬新に思えちゃう!


帰りは、売店でタマゴロウを買って一息
ゆでたまごの中で一番!美味いよね。


海老に卵🥚に私のコレステロール値は上昇中!!


今日も1日お疲れさまでした〜
明日は、ゆっくり過ごそう・・・・・・・