こんにちは〜


予想外の雪降りの日曜日になっちゃって
あまりに冷えるからお風呂に入ってみたよ


やっぱり高級入浴剤は温まるね

{1FDB251F-C519-40D8-950E-E9B6F0619427}

{01FAD8FC-56F2-4269-8EDC-6F3F336788A9}

朝寝坊のモーニング


スリジェのクロワッサンセット🥐
サクッサクッのクロワッサンで笑顔になるよ!

{E637B500-0C3B-47D4-9C3C-1765046D8E56}

すっごく食べたかったむさしののきしめんラーメン


お昼ごはんに行ってきたよ〜

{468C34D4-5488-474E-B8E3-AF3EA555BCDB}

{544E2219-C15A-4897-8FE9-395ED6179D37}

鍋焼きのきしめんを注文!!


普通のきしめんよりも幅広のきしめんに萌え〜


めっちゃ!!ハマる美味しさだよ

{C5EF06F8-2A82-4449-A06A-DAEA5F4BE79F}

こちらは、卵とじのきしめんだよ


どちらも激ウマ!!
寒い時期は⛄️温まるから是非!行ってみてね

{359A40E6-6D6E-47EE-8CCA-5018776F1B6E}

パッケージ買いのぷろろ化粧品


有名ブランドの化粧品より細々とやってる化粧品の方に魅力を感じる〜


なので、「化粧品は何を使ってる?!」と聞かれても誰も知らない化粧品会社を使ってる事が多いよ

{4E06309D-299D-4FC1-9D2B-086B69D13DC3}

さぁ、今夜は例のトマト丼を作りながら画像まで撮らなきゃ


美味しく作れるかなぁ・・・