こんばんは


すでにぐったりモードの月曜日!!
今日の業務は荷が重すぎた


昨日の日曜日が恋しい〜
天気も良くって最高だったよね。

{FA751339-10EA-4BF2-85A6-FCB557C91993}

思いっきり!朝寝坊してからのランチ

{D5BE36E3-1935-45FB-9249-945549682B24}

ナガラタタンの小貝柱とブロッコリーのドリアランチだよ


めっちゃ!ボリュームあり過ぎて完食が出来ないほど量もとろーりチーズもたっぷり!!


夜ごはんが食べられるか心配になるほど・・

{26B93DC6-3582-4AAE-BBFF-34BD77190C39}

大好きなパンダプールマフィン🐼に寄り道!


ひよこ豆🐥カレーのマフィンが食べたくて〜
レモンマフィンが一番大好きだけど、どちらも本当にめちゃ美味しかったよ!!

{D3BFFA2A-3490-4C5C-8D66-35924C9A5BCD}

落ち着く店内に癒される〜


今回は、ドリアでお腹満腹のため試食のマフィンが食べられなかったのが残念

{311F1BCF-740F-4A67-8289-D07C9A6433C4}

ロボット水門にも癒される日曜日


ロボットよりも鬼に見えない〜?!

{E6CC0452-FA30-45A9-A02A-16EEDD4A921E}

テクテク歩いて岐阜公園へ


天気も良くって気持ち良かったよ!



どんだけ足を運んだら十分な記事が書けるんだろうと悪戦苦闘した・・・

{C0F4CEA1-1DDE-423F-9D7C-84DE8423CA83}

{713A0ABF-55E5-4827-8429-2A755A74A1D7}

岐阜市歴史博物館1Fにある「何でも屋」のおもちゃ達だよ〜


見てるだけでも値段をみても可愛いの
メンコ¥50円を購入してみた!

{67F24740-99A6-407F-B84E-85ECFED11469}

{7769DF18-262C-463F-B840-0899368B4790}

帰りは久しぶりにラコントのジェラート🍨


やっぱり!寒くてもスイーツは別物!!

{89E1650E-28F8-4FAF-8A1C-229F2B33FCE2}

最近、ピスタチオのアイスにハマってる〜


ジェラートは後味もさっぱりして良いね!!


・・・って、甘い日曜日を過ごしたけど月曜日の本日はハードだったよ

{048A0554-282B-4A4C-A464-F2EA5D37D64E}

今日の仕事の帰り道


首のリンパ腺が痛かったけど・・・

{F23D417B-C706-45F9-B7AF-2F202DE624B5}

ゆず庵でしゃぶしゃぶ食べたら治った!!


今度は、リンパ腺よりお腹が満腹過ぎて苦しい
LINEにゆず庵の公式アカウントを入れておくと割引券が届くよ


今回は、ゆず庵からのお年玉!
千円割引券が届いたよ〜