こんばんわ


最近、何もしなくても膝が痛い(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


働いてないと運動量が下がる一方で摂取カロリーだけは素晴らしく上がっているよ〜!!


痛風か?!

{E10A8A98-FD0D-41A8-820F-C49E75EB6079}

月曜日から日曜日まで日替わりランチが楽しめる後藤屋だよ


ジェラートのラコントでも有名だよね!


土曜・日曜は予約は必須

{ED737068-0622-44B9-A8F3-AB596B827218}

日替わりランチは¥1080円


細々とした小鉢に色んな惣菜が入っているから見た目にも可愛いよ!


年配の人には喜ばれるランチなので親孝行ランチに誘ってみても良いかも〜


明日は父の日日本国旗

{0298042C-8E04-43FB-8F84-BC2B2A9855FE}

食後のドリンクも付いてるよ


ランチを食べると¥100円でジェラートが楽しめるんだけど宝石白エアコンの風が直に当たって寒いのなんの!!


ジェラートも食べずにランチ後は速攻ロケット外に避難したよ

{B959E469-DF20-46B8-9554-C8A156C502E9}

歩いて岐阜駅にあるミスドに来たよ


ミスドの「こっとん すのー きゃんでぃ」黒蜜きなこ白玉あずきだよ!!


氷の削りがスゴく繊細なの〜
氷を食べている感が全くないよ


これはハマる美味さだよ


何故か最近!かき氷🍧にハマってる〜!!