こんばんわ


今日もヤバいくらい忙しかったよ〜病院


そんな、月曜日を支えてくれるのが日曜日のグルメ達ナイフとフォークだよ!!


{09E94C39-7FEA-47BB-BCAF-512088BF0F3E}

朝は、久しぶりに一日市場にあるアイランドカフェでモーニングコーヒー


やっぱり、充実した内容のモーニングは1日のスタートに良いよね!


モーニングを楽しんだ後は、大好きなモレラ岐阜をブラブラ女の子


ショッピングモールで1番好き

{6F4000D7-25AC-4E3C-8174-8C9BA1651E1D}

そして、お昼はモレラを出てyularaナイフとフォークでランチ


11時40分頃で満席状態だったよ〜!!


人気があるよね

{727810BC-51DA-4E8F-BCAB-865FD5D07B37}

日替わりランチとカレーランチだよ


ねぇ、yularaでトイレを利用したことってある?


簡易的な昔ながらの鍵で閉開するんだけど、甘い締め具合だったのか?!途中でトイレのドアを開けられたよ〜


そして、「ごめんなさい」とドアを開けっ放しで退散して行くからさぁ・・・パンツ下ろしたままドアを閉めに行くという屈辱的な罰ゲーム

{0D5CCD0D-2754-471D-B18D-245F0794CFE9}

焼肉食わなきゃモヤモヤがおさまらない!!


北方にある焼肉のカルビ庵だよ


このお店も18時を過ぎると混雑&待ちが出るほどの人気店なので、早めの来店が必須


さぁ、今週も頑張りましょう〜